+ new component
Loading...
無言フォローごめんなさい!
2024年、山に登ってみたくなりました。
いろいろ教えていただけると嬉しいです🌻
chomo819
今回は、富士宮口5合目→宝永山→新7合目 御来光山荘泊→山荘で日の出→山頂→吉田口山頂までお鉢巡り→吉田ルートから下山、という感じの計画でした。
本当は剣ヶ峰も行きたかったけど、自分の想定よりも下山&帰宅のための体力に不安あり、次回の課題に🫡まだまだ終わらぬ富士山への挑戦。
富士山、、、行けました!!!
やったあ!!!!!!!!!
富士山延期のため、大阪万博へ行ってきました🥰たっのしかった〜!!!
悲しいけど…ガイドさんと相談し潔く延期としました。自分の実力的にも、ね。くぅ…。
いやぁ
実は富士山を予定しているのが7/15-16なのですが、非常に…お天気が…。仕事の調整、山小屋の予約などあるから、簡単に日程ずらせないのが辛い。せめて小雨になりません???🥲