+ new component
すごく綺麗でした🥰ありがとうございます!
ありがとうございます🥰よかったです!!
晴れました🥰ありがとうございます!
ありがとうございます🥰
今回は、富士宮口5合目→宝永山→新7合目 御来光山荘泊→山荘で日の出→山頂→吉田口山頂までお鉢巡り→吉田ルートから下山、という感じの計画でした。
本当は剣ヶ峰も行きたかったけど、自分の想定よりも下山&帰宅のための体力に不安あり、次回の課題に🫡まだまだ終わらぬ富士山への挑戦。
富士山、、、行けました!!!
やったあ!!!!!!!!!