+ new component
Loading...
無言フォローごめんなさい!
2024年、山に登ってみたくなりました。
いろいろ教えていただけると嬉しいです🌻
chomo819
今回は、富士宮口5合目→宝永山→新7合目 御来光山荘泊→山荘で日の出→山頂→吉田口山頂までお鉢巡り→吉田ルートから下山、という感じの計画でした。
本当は剣ヶ峰も行きたかったけど、自分の想定よりも下山&帰宅のための体力に不安あり、次回の課題に🫡まだまだ終わらぬ富士山への挑戦。
富士山、、、行けました!!!
やったあ!!!!!!!!!
富士山延期のため、大阪万博へ行ってきました🥰たっのしかった〜!!!
悲しいけど…ガイドさんと相談し潔く延期としました。自分の実力的にも、ね。くぅ…。
いやぁ
実は富士山を予定しているのが7/15-16なのですが、非常に…お天気が…。仕事の調整、山小屋の予約などあるから、簡単に日程ずらせないのが辛い。せめて小雨になりません???🥲
こつこつ準備を重ね、来週富士登山を予定しています。先月、トレーニングを兼ねて五合目の御中道まで行きました☺️外国人の多さに面食らった!
ひさびさに。
続けてます、登山。先日は長い距離の練習として、陣馬山〜高尾山までをひたすら歩きました(そしてひたすら食べました)☺️
松本城🏯
ハイカーさんたちが特急あずさに沢山いた☺️アルプスかっこいい〜!
本日の尾瀬と神々しいおにぎりです☺️ぎりぎり雨に降られず過ごすことができました。
山用のTシャツほしいなあ。速乾のやつ。今はペラッペラのライブTシャツ。笑