+ new component
8ヶ月の間でこの3/5は描けた!自分が見たくて描いているので増やせることが単純に嬉しい、夏期はかなり忙しいので作業時間作れるか難しいところもあるけど楽しみながらやっていきたいです
不備なければ次回の #J庭60 に出られる予定なので、また今日から原稿地道にやります🏃♂️➡️自論も申し込みたい!
槙芝の馴れ初めも個人的にかなり描きたい話なので、少なくとも前編は出せるように頑張りたいです🦷
#創作BL
#なにわBL紙物語
本当〜〜に楽しかったです!!
わざわざ弊スペースにお越しくださった方ありがとうございました、めちゃくちゃ嬉しかったです!!🥲やっぱりリアイベっていいな……🥳
本当に素晴らしい時間だったので第二回もあるといいな……!取り急ぎ!
明日のお品書きです!
関西の創作BLオンリー楽しみにしています🥳
#なにわBL紙物語
#創作BL
明日、朝雨止む予報になってる!やった〜このまま頼む……!!🥲☀️
そして今日から既刊3冊が各電子書籍配信サイトで配信開始されました!機会がありましたらどうぞよろしくお願いします〜!
#創作BL大豊作まつり
blend.no9.co.jp/category/blf...
#創作BL
コミックシーモア
www.cmoa.jp/title/363703/
LINEマンガ
manga.line.me/book/detail?...
ebook
ebookjapan.yahoo.co.jp/books/982645/
Renta!
renta.papy.co.jp/renta/sc/frm...
Kindle
amzn.asia/d/0c69lN8e
本も届いた〜〜!トーン変換の確認ぎりぎりすぎて不安だったけどモアレっぽいところもなくよかった🥲(二値の主線の安心感……!)
また新しいもの置けて嬉しいです、通販分も今日発送したのでよろしくお願いします!急遽敷いた布がやかましくてすみません
秋庭抽選ないのかやった〜!
今日何度も見返したから多分不備はないと思う……あとは新刊出せるかどうかだけだ
現在の5CPが多いのか少ないのかわからないけど、私は描きたい話が結構バラバラなので人を増やしがち、まだ出してないの今の時点で2CPある(見た目に悩んでる)
今より増えたら次はA4で折本形式にしたい
CPまとめという呼称が被ってしまっていて申し訳ない気持ちなんですけど、フォロワさん方の一次CPまとめはたくさん見たい(助かる)ので楽しみにしています……!