+ new component
明日のお品書きです!
関西の創作BLオンリー楽しみにしています🥳
#なにわBL紙物語
#創作BL
秋庭抽選ないのかやった〜!
今日何度も見返したから多分不備はないと思う……あとは新刊出せるかどうかだけだ
#なにわBL紙物語
本当〜〜に楽しかったです!!
わざわざ弊スペースにお越しくださった方ありがとうございました、めちゃくちゃ嬉しかったです!!🥲やっぱりリアイベっていいな……🥳
本当に素晴らしい時間だったので第二回もあるといいな……!取り急ぎ!
明日、朝雨止む予報になってる!やった〜このまま頼む……!!🥲☀️
8ヶ月の間でこの3/5は描けた!自分が見たくて描いているので増やせることが単純に嬉しい、夏期はかなり忙しいので作業時間作れるか難しいところもあるけど楽しみながらやっていきたいです