8ヶ月の間でこの3/5は描けた!自分が見たくて描いているので増やせることが単純に嬉しい、夏期はかなり忙しいので作業時間作れるか難しいところもあるけど楽しみながらやっていきたいです
四馬田
今描きたいものが
・アイコンのCPの本(馴れ初めからなのでめちゃくちゃ長くなる)
・クリスマスの話(新しいCP、季節ものだから間に合わなかったら来年)
・手フェチの本(新しいCP、全年齢本にしたい)
・リーマンCPの短い漫画(そのあと本にしたい)
・🍩の短い漫画(冬のネタ間に合いたい)
なのでめちゃくちゃ渋滞してるし何割実現できるかわからないが、私は自分の描くものに萌えられるので自分のために形にしたい