+ new component
椎名さんと星導さんのお歌を初めて聞いたんですが食虫植物が私の好みど真ん中すぎて延々とリピートしてます
お声も歌い方もお互いのハモリのところも最高すぎ〜〜〜
単行本作業がほぼ終わったので今日は卒業校の卒展を見に行ってきました✌️
いろんな色の作品に触れやる気とパワーを貰ったので明日から本編の原稿がんばります
わからん…色塗りがわからん…!!!
馬ならメリーゴーラウンドでしょ!!と描き始めたものの🐎と🎠では顔の雰囲気が微妙に違って塩梅が難しく描くのとても楽しかったです 動物描くの好きなので正月絵は毎年ハッピー
今日はゲットしたお宝という名の同人誌を抱えてホクホクです✌️
コミティアは初めてでしたが、各スペースがこだわりと熱意に溢れていてとても素敵な空間でした