+ new component
Loading...
シチュボ好きな一般ピーポーです〜
フルーツ好き
今日はゲットしたお宝という名の同人誌を抱えてホクホクです✌️
コミティアは初めてでしたが、各スペースがこだわりと熱意に溢れていてとても素敵な空間でした
Wi-Fiくん急に不機嫌になるのやめて
pixivに合コン76更新しました!
よろしくお願いします👏
www.pixiv.net/artworks/145...
椎名さんと星導さんのお歌を初めて聞いたんですが食虫植物が私の好みど真ん中すぎて延々とリピートしてます
お声も歌い方もお互いのハモリのところも最高すぎ〜〜〜
単行本作業がほぼ終わったので今日は卒業校の卒展を見に行ってきました✌️
いろんな色の作品に触れやる気とパワーを貰ったので明日から本編の原稿がんばります
わからん…色塗りがわからん…!!!
今晩pixiv更新します〜!
ズートピア2観てきました🦊🐰
1の頃から2人の関係性、特にニックの変化がかなりハッキリ描かれていて、続き物としてとても楽しかったです😘もっとこの2人の活躍を見たいですね〜