+ new component
素敵なファンアートを見つけたら嬉しくて♡したくなるんですが絶対怖がられてしまうので「大感謝…幸せの念をどうぞ…🤲」て念を送ってます よかったら受け取ってください🤲
ズートピア2観てきました🦊🐰
1の頃から2人の関係性、特にニックの変化がかなりハッキリ描かれていて、続き物としてとても楽しかったです😘もっとこの2人の活躍を見たいですね〜
今日はゲットしたお宝という名の同人誌を抱えてホクホクです✌️
コミティアは初めてでしたが、各スペースがこだわりと熱意に溢れていてとても素敵な空間でした
わからん…色塗りがわからん…!!!
Wi-Fiくん急に不機嫌になるのやめて
単行本作業がほぼ終わったので今日は卒業校の卒展を見に行ってきました✌️
いろんな色の作品に触れやる気とパワーを貰ったので明日から本編の原稿がんばります
馬ならメリーゴーラウンドでしょ!!と描き始めたものの🐎と🎠では顔の雰囲気が微妙に違って塩梅が難しく描くのとても楽しかったです 動物描くの好きなので正月絵は毎年ハッピー
椎名さんと星導さんのお歌を初めて聞いたんですが食虫植物が私の好みど真ん中すぎて延々とリピートしてます
お声も歌い方もお互いのハモリのところも最高すぎ〜〜〜
pixivに合コン76更新しました!
よろしくお願いします👏
www.pixiv.net/artworks/145...
今晩pixiv更新します〜!
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな
蒼川なな