+ new component
Loading...
世界で1番イキイキしていたい!🌏
/お弁当部🍱/園芸部🌱/大阪部🐙/ゲーム部🎮(Minecraft/モバイルレジェンド)/アクアリウム部🐟/ハート爆撃部🐦/
隣の西野さん
やっぱり牛丼みたいな時は
紅しょうが欲しいな〜
お子発熱のためお弁当なし🍐
昨晩からの断続的な睡眠💤
子育てしてるって感じるね😎✨
🪼今日のお弁当
焼鳥丼
卵焼き
すっかりもう夏だね〜🍉🏊
凄くちょっとしたことだけど保育園の気になるところ👀
子供があだ名呼びされてて、それがちょっと名前と違うのよね🙄
名前が「たろう」だとしたら「たぇくん」って呼ばれてる🤔💭
「たろーくん」とか「たぁくん」ならまだいいんだけども...🪴
たぇくんは…別人では?👾
さて!今日も頑張るよ〜😎🔥