+ new component
Loading...
隣の西野さん
世界で1番イキイキしていたい!🌏
/お弁当部🍱/園芸部🌱/大阪部🐙/ゲーム部🎮(Minecraft/モバイルレジェンド)/アクアリウム部🐟/ハート爆撃部🐦/
🪼今日のお弁当
塩サバ
卵焼き
ポテトサラダ
梅干し
私が午前中病院なので手抜き😎
昨晩は風と雨すごかったけど今日はもう落ち着いたね〜👀✨
お花たちは避難してたので大きな被害なし!
今日も午後から頑張るよ〜🔥
🪼今日のお弁当
焼鳥丼
卵焼き
すっかりもう夏だね〜🍉🏊
凄くちょっとしたことだけど保育園の気になるところ👀
子供があだ名呼びされてて、それがちょっと名前と違うのよね🙄
名前が「たろう」だとしたら「たぇくん」って呼ばれてる🤔💭
「たろーくん」とか「たぁくん」ならまだいいんだけども...🪴
たぇくんは…別人では?👾
さて!今日も頑張るよ〜😎🔥
🪼今日のお弁当
ねぎ塩豚丼
ゆで卵
今日「ねぎ塩豚丼」で検索して
1番上に出てくるサイト...
ネギ塩豚丼っていう女性バンド?のサイトだった〜👀
うっかりタップしたら全然レシピ出なかった🤣
わたしが悪いだけなんだけど
やられた〜😂
今日も頑張っていくよ〜😎✨
やっぱり牛丼みたいな時は
紅しょうが欲しいな〜