//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
🪼今日のお弁当 塩サバ 卵焼き ポテトサラダ 梅干し 私が午前中病院なので手抜き😎 昨晩は風と雨すごかったけど今日はもう落ち着いたね〜👀✨ お花たちは避難してたので大きな被害なし! 今日も午後から頑張るよ〜🔥
🪼今日のお弁当 焼鳥丼 卵焼き すっかりもう夏だね〜🍉🏊 凄くちょっとしたことだけど保育園の気になるところ👀 子供があだ名呼びされてて、それがちょっと名前と違うのよね🙄 名前が「たろう」だとしたら「たぇくん」って呼ばれてる🤔💭 「たろーくん」とか「たぁくん」ならまだいいんだけども...🪴 たぇくんは…別人では?👾 さて!今日も頑張るよ〜😎🔥
🪼今日のお弁当 冷しゃぶパスタ 個人的なポイントはキムチが入っている事😎✨ お子が保育園に入って2ヶ月くらい経つけど 意外と親同士の繋がりって出来ないなあと思った 確かに送り迎えしかしないならあんまり話さないのか...?🤔 もっと積極的に挨拶していこうかな...!😳 今日も頑張っていこ〜🔥
今日は銀行に行くのでお弁当はなし🚗³₃ 雨すごいなあ☔
🪼今日のお弁当 残り物オムライス🍳🍅🍚 久々の投稿になってしまった👀 この前まで雨降ってたけど今日は快晴✨ 今年ももう6月かあ〜あっという間😳 このままあっという間に1年経つんだろうなあ🍃 今日も頑張っていくよ〜🔥
🪼今日のお弁当 豚キムチ スクランブルエッグ マカロニサラダ 和洋折衷みたいなお弁当になっちゃった🙄 ご飯も大盛り💪✨ いつも水筒を持っていってるんだけどコーヒー用のタンブラーも欲しいな〜と😳☕ 持ち歩けるように400mlくらいの... 本当は店頭に見に行きたいけどAmazonで買っちゃおうかな〜🪴 今日も頑張っていこ〜🔥
やっぱり牛丼みたいな時は 紅しょうが欲しいな〜
🪼今日のお弁当 限界チャーハン 肉野菜炒め 今日のお弁当はうちの人作🙆🏻‍♀️ 暑いね〜布団が暑くてかけてられない😳💦 明日は業スーに行く予定だけど(徒歩) 朝イチ行った方がいいかしらね...🙄 今日も頑張っていこ〜🔥
🪼今日のお弁当 ねぎ塩豚丼 ゆで卵 今日「ねぎ塩豚丼」で検索して 1番上に出てくるサイト... ネギ塩豚丼っていう女性バンド?のサイトだった〜👀 うっかりタップしたら全然レシピ出なかった🤣 わたしが悪いだけなんだけど やられた〜😂 今日も頑張っていくよ〜😎✨
また大阪湾クルーズ申し込んだ! 前回は400名の所に11万名の応募👀🚢 年々倍率が上がっている...! www.city.osaka.lg.jp/port/page/00...
19d
3d
13d
20d
14d
7d
3d
10d
4d
21d
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん