+ new component
🪼今日のお弁当
塩サバ
卵焼き
ポテトサラダ
梅干し
私が午前中病院なので手抜き😎
昨晩は風と雨すごかったけど今日はもう落ち着いたね〜👀✨
お花たちは避難してたので大きな被害なし!
今日も午後から頑張るよ〜🔥
🪼今日のお弁当
焼鳥丼
卵焼き
すっかりもう夏だね〜🍉🏊
凄くちょっとしたことだけど保育園の気になるところ👀
子供があだ名呼びされてて、それがちょっと名前と違うのよね🙄
名前が「たろう」だとしたら「たぇくん」って呼ばれてる🤔💭
「たろーくん」とか「たぁくん」ならまだいいんだけども...🪴
たぇくんは…別人では?👾
さて!今日も頑張るよ〜😎🔥
🪼今日のお弁当
冷しゃぶパスタ
個人的なポイントはキムチが入っている事😎✨
お子が保育園に入って2ヶ月くらい経つけど
意外と親同士の繋がりって出来ないなあと思った
確かに送り迎えしかしないならあんまり話さないのか...?🤔
もっと積極的に挨拶していこうかな...!😳
今日も頑張っていこ〜🔥
今日は銀行に行くのでお弁当はなし🚗³₃
雨すごいなあ☔
🪼今日のお弁当
残り物オムライス🍳🍅🍚
久々の投稿になってしまった👀
この前まで雨降ってたけど今日は快晴✨
今年ももう6月かあ〜あっという間😳
このままあっという間に1年経つんだろうなあ🍃
今日も頑張っていくよ〜🔥
🪼今日のお弁当
豚キムチ
スクランブルエッグ
マカロニサラダ
和洋折衷みたいなお弁当になっちゃった🙄
ご飯も大盛り💪✨
いつも水筒を持っていってるんだけどコーヒー用のタンブラーも欲しいな〜と😳☕
持ち歩けるように400mlくらいの...
本当は店頭に見に行きたいけどAmazonで買っちゃおうかな〜🪴
今日も頑張っていこ〜🔥
やっぱり牛丼みたいな時は
紅しょうが欲しいな〜
🪼今日のお弁当
限界チャーハン
肉野菜炒め
今日のお弁当はうちの人作🙆🏻♀️
暑いね〜布団が暑くてかけてられない😳💦
明日は業スーに行く予定だけど(徒歩)
朝イチ行った方がいいかしらね...🙄
今日も頑張っていこ〜🔥
🪼今日のお弁当
ねぎ塩豚丼
ゆで卵
今日「ねぎ塩豚丼」で検索して
1番上に出てくるサイト...
ネギ塩豚丼っていう女性バンド?のサイトだった〜👀
うっかりタップしたら全然レシピ出なかった🤣
わたしが悪いだけなんだけど
やられた〜😂
今日も頑張っていくよ〜😎✨
また大阪湾クルーズ申し込んだ!
前回は400名の所に11万名の応募👀🚢
年々倍率が上がっている...!
www.city.osaka.lg.jp/port/page/00...
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん
隣の西野さん