+ new component
今朝、愛猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました
お別れは明後日……まだ心の整理がついてない
今日午前中から昼まで仕事してきて帰宅してゴロついてたら猫ちゃんが乗ってきたのね
寒いわけじゃないのにわざわざ乗ってきて寝てるのがほんとに可愛くてずっと乗せてたんだけど、この子とこうして過ごせるのあと何年?もしかして何ヶ月?と感傷的になってしまった
わたしだけじゃなくてきっとこの子もあの子が先にいっちゃったから寂しいだろうに
大切な大切なネコチャンがそう遠くない未来に虹の橋を渡ってしまいそう
現実を受け入れられそうにない
つい最近までは元気にご飯食べてたのに、どんどん食が細くなってお薬も飲めなくなって……思えば鳴き声を久しく聞いていなかったことに気づいて必死に動画を探したけど全然鳴いてくれてなくて……それでも元気な姿見て涙が止まらなかった……つらい
お迎えして今月で17年目に入ったとこだったんだなってカレンダー見ながら気づいた
本当に可愛くて家族みんなに愛されるいい子で妹が帰ってくるのを待っててくれて、みんなに見守られながら亡くなったの