+ new component
大切な大切なネコチャンがそう遠くない未来に虹の橋を渡ってしまいそう
現実を受け入れられそうにない
つい最近までは元気にご飯食べてたのに、どんどん食が細くなってお薬も飲めなくなって……思えば鳴き声を久しく聞いていなかったことに気づいて必死に動画を探したけど全然鳴いてくれてなくて……それでも元気な姿見て涙が止まらなかった……つらい
今日午前中から昼まで仕事してきて帰宅してゴロついてたら猫ちゃんが乗ってきたのね
寒いわけじゃないのにわざわざ乗ってきて寝てるのがほんとに可愛くてずっと乗せてたんだけど、この子とこうして過ごせるのあと何年?もしかして何ヶ月?と感傷的になってしまった
わたしだけじゃなくてきっとこの子もあの子が先にいっちゃったから寂しいだろうに
ふとしたときに涙が止まらなくなる