//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
成人済み テスデイ 相手左右固定 V系と呼ばれるバンドが好き ヘッダーイラストはれーなさま( @rena961059.bsky.social ) https://wavebox.me/wave/cwqtjeuqrlr0sksz/
きよ









Loading...
ふとしたときに涙が止まらなくなる
22d
お迎えして今月で17年目に入ったとこだったんだなってカレンダー見ながら気づいた 本当に可愛くて家族みんなに愛されるいい子で妹が帰ってくるのを待っててくれて、みんなに見守られながら亡くなったの
大切な大切なネコチャンがそう遠くない未来に虹の橋を渡ってしまいそう 現実を受け入れられそうにない つい最近までは元気にご飯食べてたのに、どんどん食が細くなってお薬も飲めなくなって……思えば鳴き声を久しく聞いていなかったことに気づいて必死に動画を探したけど全然鳴いてくれてなくて……それでも元気な姿見て涙が止まらなかった……つらい
今日午前中から昼まで仕事してきて帰宅してゴロついてたら猫ちゃんが乗ってきたのね 寒いわけじゃないのにわざわざ乗ってきて寝てるのがほんとに可愛くてずっと乗せてたんだけど、この子とこうして過ごせるのあと何年?もしかして何ヶ月?と感傷的になってしまった わたしだけじゃなくてきっとこの子もあの子が先にいっちゃったから寂しいだろうに
そーいえばネイル変えてました 久々にパーツたくさん乗せてデザインも可愛くしてもらってお気に入り🌹🖤
私の手はなんか乾燥しててあれだけど😇
今朝、愛猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました お別れは明後日……まだ心の整理がついてない
落ち着いて猫ちゃんの火葬をしてくれるところに電話して、家族と日程決めて、遺体が傷まないように出来る限り処置してって出来たけど、一通り終わるとダメですわ
写真だと伝わりにくいけどすごい絶妙な色味なんだよね……実物はめちゃくちゃ可愛い
ねこちゃんと今日お別れしました 風もほとんどない穏やかな晴天で、気温も思ったよりちょうど良くて 偶然かも知れないけど全てがお別れに噛み合っていて、最期までほんとうにいいこなねこちゃん 担当の方にこんなに真っ白な骨の子はめったにいないといわれた骨まで可愛いねこちゃん またお着替えしてもいいから帰ってきて欲しい、大好きなねこちゃん いままで本当にたくさんの幸せをありがとう
22d
26d
8d
3d
1mo
22d
22d
1mo
20d
きよ
きよ
きよ
きよ
きよ
きよ
きよ
きよ
きよ
きよ