+ new component
TYがDSでDTが点灯なの結局なんでなんや?
モニターよし、側面よし。発車
↑ガキの頃のイメージこれ、DSってなに
真っ赤すか?
起きたら夜行新幹線が走ってるし国電総研は更新されてるしなにごと
【 #おもしろ同人誌バザール 大阪 おしながき】
6月28日開催の #おもバザ大阪 にサークル「P77」が出展します!
仁山駅、二股駅収録「役目を終えた駅」の2026年版、江差線末端区間の駅本などを頒布します!
皆様のお越しをお待ちしております!
クソデカの里だ
退勤したら日本勝ってて大日本帝国すぎる
115系3000番台だ、117の広島仕様ってことで115になったんだっけか