+ new component
Loading...
サークル「むさわち書房」とかいうのをやっています
こんど→6/28 おもバザ大阪
つぎ→未定
(いまは)近鉄南大阪線沿線
おでかけ のりもの やくると etc.
Twitter @M_S_T_03
ブログ https://musata.hatenablog.jp/
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
今日のハルヒ、2006年の大阪の風景が描かれているというか梅田の観覧車ってこの頃にはもうあったんだなーとなる
冬コミ、なにで出すかそろそろ決めておきたいなといったところ
ただまあ最終的には直前のノリになるんだろうけど
今日東京ドームのビジター席いた人、全員明朝のつばさ号乗ってそう
いや、おもバザ大丈夫か?
東京ドーム、これは何をやってるの
新橋hub新年会の直前に思いついてしまったネタで作ってしまった本は無事に完成したのでこれは頒布します。いよいよ次の日曜日なのに宅配搬入の申請出し忘れてたことに気付いて危なすぎる
今ぐらいの時期に横浜から大阪までバスに乗ったとき伊勢湾岸道時点で明るかったのに7時台には京都に着いてたまげた記憶
岐阜羽島で6時間止まると夜行バスと大差ないって話、なにより伊勢湾岸道〜新名神の速さを感じるよね