+ new component
Loading...
サークル「むさわち書房」とかいうのをやっています
こんど→6/28 おもバザ大阪
つぎ→未定
(いまは)近鉄南大阪線沿線
おでかけ のりもの やくると etc.
Twitter @M_S_T_03
ブログ https://musata.hatenablog.jp/
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
今日やること
・書類を出す×3
・支払いをする×2
・印刷をする×2
・発送をする
ただの平日にここまで重なることはなかなかないぞ?
あさ
今日のハルヒ、2006年の大阪の風景が描かれているというか梅田の観覧車ってこの頃にはもうあったんだなーとなる
新橋hub新年会の直前に思いついてしまったネタで作ってしまった本は無事に完成したのでこれは頒布します。いよいよ次の日曜日なのに宅配搬入の申請出し忘れてたことに気付いて危なすぎる