//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
サークル「むさわち書房」とかいうのをやっています こんど→6/28 おもバザ大阪 つぎ→未定 (いまは)近鉄南大阪線沿線 おでかけ のりもの やくると etc. Twitter @M_S_T_03 ブログ https://musata.hatenablog.jp/
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"









Loading...
2300(2代目)の一般車はじめて乗るな
49m
まあなんJwikiがTwitter野球界隈wikiに成り下がって久しいのは敢えて言うまでもないとは思うのですが
これは別にイーロンの話ではないのですが、Twitterも鍵引用や鍵リプみたいなのが「後から」可視化されるようになった結果新たな憎悪を生み出してしまったのがなあって話
当時は適当に「N」なんて名前にしていた(特にこの意味はない)LINE垢も本名名義となり、ただの連絡手段という本来の用途に落ち着いた
僕もインターネット始めるのあと5年遅ければ「SNS歴3年の私が発信の仕方を教えます!」みたいなコンサルになってそれで食っていたのかもしれないな。これまでの知識が逆に邪魔をしている
discordに淘汰されたもの、身内オタクのLINEグループ
最近たまーになんG見ると平和やなーとなる、比較対象はXです。
この時間の千里線からの電車、死ぬほど大学生が乗っている。そりゃそうか
ブルスコ、鍵垢がないのはメリットでもデメリットでもあるから導入ってのは賛否分かれそうだなあ。独自性が失われるような気はしなくもない
15m
鍵垢ってぶっちゃけdiscordの鯖じゃダメなの?ってなるのだが。
28m
26m
12m
29m
35m
16m
1h
30m
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
むさ@6/28おもバザ大阪"桜Ⅰ 24"
負け猫にアルコールはいらない