//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts







Loading...
なんとか書き終えました10万字 しかし解放感も満足感もなく ただただ疲れました…バタリ ここから見直して足りないぶん書き足して、梗概というラスボスを倒さなければならない 公募、間に合わないor規定に全然足りないかも~と半分諦めてたんですが間に合ってしまいそうなので(規定にもあとすこしで足りるので)頑張りますよ…まぁどうせ相手にされないだろうけど…ヨレヨレ…
つーか本当に私はなんでこんなもの書いているんだろう…面白くも楽しくもない、読んだ人が何も得るものがない、つまらなくてしんどい話など…ねぇ…
ヌーさんの計画読書がしばらくお休みなのでポストすることもなく沈没していますが、水底で「えーんもうこんな話書きたくないよー疲れたよーどうせ書いても何にもならんのに~」と泣き言垂れ流しつつコツコツ書いております。現在7万字… 何も書かないままただ生活に追われて日々を空費するのが耐えがたいのに、書いたら書いたで苦しむの、本当に何やってんのかわからないね!
>毒をもって毒を制すのつもりで、可燃性のものを一か所にまとめちゃった ww 教会にゴリゴリ忠実な浄化特使ではエリアスみたいなイレギュラーを任せられないと判断したからグラジェフに白羽の矢が立ったのでしょうけど、確かに危険でしたね!w >地形が変わるって、だいぶ大事ですよね… 地図を喜んで頂けて嬉しい☺(地図好き仲間) グラジェフはそう、だいぶ遠くへ行くのです… 本当に昔の人は何やらかしたんでしょうね!(詳しくは三部で~!) 今夜はここまで! ありがとうございました~
ユ「せっかく書かれなくて済んだ情けない姿を今さら暴露しないでよ~!😭」 カ「おまえが情けないのはとっくに皆知ってるだろ」 ユ「君ほんとに時々ひどいよね」 エ「彼は事実を言っただけだが」 ユ「味方がいない!!あんまりな仕打ち!主よお助け下さい」 エ「主もお断りだろうよ」 ユ(泣) なおカスヴァは「無理に取り繕う必要はないだろ」のフォロー(?)のつもりだったので、ひどいと言われてちょっと複雑な顔をしています…w
>本物かどうか、どうやって確認したのか 震えながら誰何したら、へぶしへぶしって派手にくしゃみした後でめちゃめちゃ情けない声で名乗って、助けて凍えちゃう~とか泣きついたんでしょうね… 館に入ってモーと話したらすぐ、ああ泣き虫ユウェインだって納得されたんだと思いますw(不名誉!) >戦場から戻った人が、悪影響をおよぼさないと良いのですけど… 戦場帰りの兵士がPTSDで家庭や地域の安寧を壊すというのは、よくある話ですからね… さてカスヴァはどうでしょうか(そして外から帰ってきて村に影響を与えるのはもう一人おりますね!) というところで、ここまで! ありがとうございました~!
久しぶりのヌーさん計画読書、読んで頂いてます! 『The Holy Evil』閑話「命題」 #読書感想 #風土記系FT mstdn.jp/@isekaifudok... >いつまでも見送るのが不吉 これはこの世界ならではというより、現実にもある俗信の類ですね~。見送る者の視線や思いが旅立つ相手の妨げになる、みたいな。 古い時代は旅が危険で命懸けだったからという点では、まさにほりえび世界もそうなので、見送りすぎるなとか振り返るなとかの禁忌は広く一般的にありそうです。
本日読んで頂いてました! 『The Holy Evil』いよいよ二部ですよ~👏 #読書感想 #風土記系FT mstdn.jp/@isekaifudok... >本当になにかいるみたいだし 暗い森には何かがいるんですよ…ウフフ… >うってかわって明るい景色にほっとします(風景描写好き) ありがとうございます! 風景描写書くの好きなので嬉しい☺ 序章の雨からの対比でこの景色を書くのは楽しかったですね~ 同じ森の景色なのにこの差よ 欧州風味を出すためにコマドリに歌ってもらいました🐦
14d
22d
22d
12d
4d
4d
12d
4d