//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ヌーさんの計画読書がしばらくお休みなのでポストすることもなく沈没していますが、水底で「えーんもうこんな話書きたくないよー疲れたよーどうせ書いても何にもならんのに~」と泣き言垂れ流しつつコツコツ書いております。現在7万字… 何も書かないままただ生活に追われて日々を空費するのが耐えがたいのに、書いたら書いたで苦しむの、本当に何やってんのかわからないね!