//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ユ「せっかく書かれなくて済んだ情けない姿を今さら暴露しないでよ~!😭」 カ「おまえが情けないのはとっくに皆知ってるだろ」 ユ「君ほんとに時々ひどいよね」 エ「彼は事実を言っただけだが」 ユ「味方がいない!!あんまりな仕打ち!主よお助け下さい」 エ「主もお断りだろうよ」 ユ(泣) なおカスヴァは「無理に取り繕う必要はないだろ」のフォロー(?)のつもりだったので、ひどいと言われてちょっと複雑な顔をしています…w
4d
風羽洸海
>本物かどうか、どうやって確認したのか 震えながら誰何したら、へぶしへぶしって派手にくしゃみした後でめちゃめちゃ情けない声で名乗って、助けて凍えちゃう~とか泣きついたんでしょうね… 館に入ってモーと話したらすぐ、ああ泣き虫ユウェインだって納得されたんだと思いますw(不名誉!) >戦場から戻った人が、悪影響をおよぼさないと良いのですけど… 戦場帰りの兵士がPTSDで家庭や地域の安寧を壊すというのは、よくある話ですからね… さてカスヴァはどうでしょうか(そして外から帰ってきて村に影響を与えるのはもう一人おりますね!) というところで、ここまで! ありがとうございました~!