+ new component
ヤバい、今日マジでずっと眠い状態…
なんか寝不足の眠たさじゃなくて
眠いって気持ち無いのに気付けば瞼降りてる状態…なにこれ?🙄
結局RUST最後の雑談タイムで泣いてもうた🤣
でも、ほんと最高に楽しかった。
パンサー仕留め損ねて(くそっ)って思ったら
「やっといたよ〜」とか言う神(運営)
ほんまおもろい🤣
運営さんがフレンドリーすぎて
今のRUSTほんと気楽だし楽しすぎる😂
今日、チームみんなで集まれそうだったのに〜🥺残念😭
運営さんはほんといつもお疲れ様😌
最近、やけに眠い…(っ﹏-) .。
ちゃんと寝てはいるんだけど…😴