+ new component
裏で人の悪口言うのは良くないね〜
言えば言うだけその人の評価が下がるだけだから😌
これからも俺は褒めたり相談に乗ったりだけしていこうって思ったね。
誰かの為に今後も活動頑張るぞ!!💪⚡️
今日は終わりじゃなくて始まりの日!!
縁がある以上きっと笑い合える!!
最近、やけに眠い…(っ﹏-) .。
ちゃんと寝てはいるんだけど…😴
パンサー仕留め損ねて(くそっ)って思ったら
「やっといたよ〜」とか言う神(運営)
ほんまおもろい🤣
運営さんがフレンドリーすぎて
今のRUSTほんと気楽だし楽しすぎる😂
今日、チームみんなで集まれそうだったのに〜🥺残念😭
運営さんはほんといつもお疲れ様😌
参加してるRUSTの企画でのチーム6人揃ったけど
クセが強すぎるwww🤣