+ new component
裏で人の悪口言うのは良くないね〜
言えば言うだけその人の評価が下がるだけだから😌
これからも俺は褒めたり相談に乗ったりだけしていこうって思ったね。
誰かの為に今後も活動頑張るぞ!!💪⚡️
お誕生日おめでと〜!!🥳🎉🎂🎉
それが良いよ!!
できれば起こらない事祈っとる😣
それ病院とかも行けないんじゃ…
薬あるなら飲んでゆっくり休んで治れば良いけど…😔
確かにそうやね🤣
大丈夫…?
同じく🫠
量すごっ😂
ヤバい、今日マジでずっと眠い状態…
なんか寝不足の眠たさじゃなくて
眠いって気持ち無いのに気付けば瞼降りてる状態…なにこれ?🙄
XYでアニポケに戻って
サンムーンでまた見なくなりました😂
サトシゲッコウガの存在無かった事にされたのも辛かった🥺