+ new component
Loading...
裏で人の悪口言うのは良くないね〜
言えば言うだけその人の評価が下がるだけだから😌
これからも俺は褒めたり相談に乗ったりだけしていこうって思ったね。
誰かの為に今後も活動頑張るぞ!!💪⚡️
参加してるRUSTの企画でのチーム6人揃ったけど
クセが強すぎるwww🤣
パンサー仕留め損ねて(くそっ)って思ったら
「やっといたよ〜」とか言う神(運営)
ほんまおもろい🤣
運営さんがフレンドリーすぎて
今のRUSTほんと気楽だし楽しすぎる😂
最近、やけに眠い…(っ﹏-) .。
ちゃんと寝てはいるんだけど…😴
ヤバい、今日マジでずっと眠い状態…
なんか寝不足の眠たさじゃなくて
眠いって気持ち無いのに気付けば瞼降りてる状態…なにこれ?🙄
今日、チームみんなで集まれそうだったのに〜🥺残念😭
運営さんはほんといつもお疲れ様😌
結局RUST最後の雑談タイムで泣いてもうた🤣
でも、ほんと最高に楽しかった。
今日は終わりじゃなくて始まりの日!!
縁がある以上きっと笑い合える!!
初めましての人達が集まって笑い合いながら遊べる世界最高すぎんか?
美輪明宏さんの言葉聞く度
ハッとする事めっちゃある…。
自分なんか他の人の方がで全部諦めてたけど
最近、自分が行く自分もやりたいでやってこの1ヶ月だけで応募したの全部通ったしなんでも上手く行きすぎて
今まで悩んでたのなんだったの?ってレベル…😳
自分の為に生きてその中で誰かと笑い合える生活って楽しいね。