//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
安い切符で旅したり、デジカメで写真撮ったりするのが好きです。 フォロー外でもコメントOKですが、暴言はNGです。 写真撮影したところを知りたい場合は自宅や職場でなければお教えします。
くろふね









Loading...
朝4時に起きてプレオープンしている西船橋の「なぎちゃんラーメン」に行ってきました。 6月23日AM8時までオープンしてますよ なぎちゃんラーメン西船橋駅ロータリー店@西船橋 中華そば kurofune.hatenablog.jp/entry/2026/0... #はてなブログ #ラーメン #西船橋 #なぎちゃんラーメン
はてなブログに投稿しました 翠松楼@中山競馬場 ワンタンメン(味玉トッピング) - くろふねが出かけたらアゲるスレ kurofune.hatenablog.jp/entry/2026/0... #はてなブログ #ラーメン #中山競馬場 #翠松楼
翠松楼のあとは耕一路でオレンジモカフロート。 来週からプロフェッショナルな方が帰ってくるからこの歪な巻きも今週が最後ですね。
東武百貨店船橋店で「千葉グルメフェス」という催し物やってたのでイートインで参加している「麺の輪」というお店のラーメンいただきました。 竹岡ラーメンのように乾麺ではないけど、麺は硬めにしてあって結構美味しかった。
小田原って近そうだけど、やはり結構遠かった。 はてなブログに投稿しました 東華軒@小田原の工場直売会に行ってきた 2026年6月 - くろふねが出かけたらアゲるスレ kurofune.hatenablog.jp/entry/2026/0... #はてなブログ #駅弁 #東華軒 #デラックスこゆるぎ弁当
久しぶりに東華軒の工場直売会に行ってきた。 2回目となるとあまり得られたものはなかった感じ。
中山競馬場の翠松楼は今週で現事業者での営業は終了。 新事業者でのオープンは9月5日だけど、事業者募集の際に1週前にプレオープンを実施と書いてあったから8月29日が初日のはず。 最後のラーメンはワンタンメンに味玉をトッピング。 味としては派手なものはないけど、飽きない味ですよね。
昨日断念した西船橋の新店「煮干の五郎」に行ってきました。開店1時間後に行ったのですがすでにチャーシュー麺が品切れでした😭 そんなわけだから中華そばにしました。 食べた感じ、船橋駅のほうにある煮干しで有名なお店よりはダシよく出ていて美味しいスープ、かえしだと思いました。
西船橋駅近くに新しいラーメン店「煮干の五郎」がオープンしたと聞いて行ってみたけど20人くらい並んでたから回避。 久しぶりに戯拉戯拉に寄ったけど『こってり ら~麺 白』で900円か。今の時代にこれだけ具材のってて900円って安いよなあ。『チャーシューのせご飯』も250円だし。
今日は家でワールドカップ見ながら呑もうと思ったのでもつ煮買いに中山競馬場の福麺へ。 今日はホタテダシが美味しそうだったのでうま塩を注文。思った通りの旨さでした🍜 帰りがけに耕一路でマンゴーモカフロートを注文。 気温低いけど汗だくなのでこういうのがありがたい🍦
2h
1d
2d
8d
8d
8d
2d
4d
5d
1d
先日、西船橋に「煮干の五郎」というお店が開店したという記事を書き、その中で「来週には近くにちゃん系の「なぎちゃんラーメン西船橋店」がオープンする」と書きました。その「なぎちゃんラーメン」がプレオープンしてます。 正式な名前は「なぎちゃんラーメン西船橋駅ロータリー店」らしい。 場所は以前ラーメン店を営業していた葦屋があったところ。 西船橋駅前なのでとても便利ですね。SNSでプレオープンの情報を見たと...
kurofune.hatenablog.jp
なぎちゃんラーメン西船橋駅ロータリー店@西船橋 中華そば - くろふねが出かけたらアゲるスレ
翠松楼@中山競馬場 ワンタンメン(味玉トッピング) - くろふねが出かけたらアゲるスレ
長年、中山競馬場で営業していた翠松楼ですが6月21日をもって現事業者での営業が終了となりました。 もともとは下総中山のほうに実店舗があったようなのですが、かなり昔に閉店し、ほかの競馬場の店舗も閉店。中山競馬場のみ残ってました。 運営事業者の変更に伴う臨時休業のお知らせ 平素より当店をご利用いただき、 誠にありがとうございます。この度、当店は運営事業者の変更に伴い、 第3回東京競馬最終日(6月21日...
kurofune.hatenablog.jp
小田原で駅弁製造を行っている東華軒は毎月第2日曜日に工場直売会なるものを行ってます。 昨年の7月に一度行ったことがありますので、その時の話はこちらをご参照を。ぶっちゃけ言えば駅弁を安く(200円引き程度)販売していたり、通常個別では買えないお惣菜を販売していたりします。ちょうど特にやることもなかったので行ってみました。千葉のほうから公共交通機関で行く場合、通常は・鴨宮駅で下車して歩いていく。 ・国...
kurofune.hatenablog.jp
東華軒@小田原の工場直売会に行ってきた 2026年6月 - くろふねが出かけたらアゲるスレ
くろふね
くろふね
くろふね
くろふね
くろふね
くろふね
くろふね
くろふね
くろふね
くろふね