//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
小田原って近そうだけど、やはり結構遠かった。 はてなブログに投稿しました 東華軒@小田原の工場直売会に行ってきた 2026年6月 - くろふねが出かけたらアゲるスレ kurofune.hatenablog.jp/entry/2026/0... #はてなブログ #駅弁 #東華軒 #デラックスこゆるぎ弁当
8d
小田原で駅弁製造を行っている東華軒は毎月第2日曜日に工場直売会なるものを行ってます。 昨年の7月に一度行ったことがありますので、その時の話はこちらをご参照を。ぶっちゃけ言えば駅弁を安く(200円引き程度)販売していたり、通常個別では買えないお惣菜を販売していたりします。ちょうど特にやることもなかったので行ってみました。千葉のほうから公共交通機関で行く場合、通常は・鴨宮駅で下車して歩いていく。 ・国...
kurofune.hatenablog.jp
東華軒@小田原の工場直売会に行ってきた 2026年6月 - くろふねが出かけたらアゲるスレ
くろふね