//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
🍫💝
4mo
SEED FREEDOM 2周年おめでとうございます✨ SEEDに関わる全ての皆様に心からの感謝の気持ちと これからも沢山の人に愛され続けていく作品でありますよう祈りを込めて…✨ SEEDありがとう!大好き! ZEROも楽しみです!!!
雑すぎ謎世界落書きですが…🥹記念日めでたい🏝️🦀 アスカガちゃんだいすき!
アスカガ💜💛 運命の出会い記念日おめでとう🏝🦀
はんちゅけの腕にしがみつくうさぎが可愛すぎるから見て欲しい…🐰! アフヌンも可愛くて美味しかった〜🍓💐幸
ガンダムSEED FREEDOM2周年おめでとうございます🥳🎉 当社比で割と良い笑顔のアスが描けた気がするのに、結果的に2の上の方やらせてしまってごめんね🤣笑 どうしても真面目なものをあまり描けないタイプなので…仕方ないですね…去年も確か…ふざけてた…気がする😅💦 それはいいとして、ZEROも楽しみに待ってますので…健康に気を付けつつ待ってますので…少しでも早い公開をお待ちしております…流石にもう20年は待ちたくないので(笑) 何卒よろしくお願いします😇🙏🏻✨
イベント楽しんできました☺️アフターで食べたごはん🍓 楽しかった〜!!そして寒かった〜!!❄️
SEED FREEDOM㊗️2周年❣️❣️ おめでとうございます〜🎉 20年前も2年前も今もずっと同じ熱量で好きでいられる大好きな作品です❤️‍🔥 全ての関係者さまに感謝…💓 ZEROの情報もたのしみ〜💕
SEED FREEDOM 2周年! おめでとうございます…!🎉🥰✨ 2年も踊り狂っていられたのは、ひとえにこの作品に関わって下さった全ての方々のおかげです✨ 続報も楽しみにしております🙏✨ これからもこの素敵な作品が、たくさんの人に愛され永く繋がっていきますように✨🥰 大好きだー!!💕☺️🫶✨
4mo
SEEDFREEDOM2周年おめでとう㊗️ 声優交代に打ちひしがれて行くのをやめようとも思っていましたが最後にアスカガ見届けるぞ!っという意思で夜勤明け観に行ったのが懐かしい🤣🤣✨(笑) 今や狂ったように散財しております(*^^*) 公式様ありがとう!(´▽`) 多分このアスカガちゃん達が映画見て勢い余って描いたんだよね…アナログだけど…構図も一緒(笑) もう、絵を描くことは無いけど描かせてくれたアスカガちゃんに感謝🙏これからも見届けるぞ😊 色々なご縁にも恵まれた令和のアスカガありがとうございます✨ 構ってくれた方々も本当にありがとうございます✨ 今までアスカガボッチ民だったのでありがたい😭
3mo
3mo
3mo
4mo
4mo
4mo
4mo
4mo
きなこ
yae.
きなこ
きなこ
小えび
みんみん@怨霊はオーブに帰国中
きなこ
める@7/5東7 T28a
むぎ
メグ