+ new component
Loading...
アスカガ好きのオタク🦀
お絵かき初心者🔰ぬいの写真も📷
きなこ
雑すぎ謎世界落書きですが…🥹記念日めでたい🏝️🦀
アスカガちゃんだいすき!
アスカガ💜💛
運命の出会い記念日おめでとう🏝🦀
はんちゅけの腕にしがみつくうさぎが可愛すぎるから見て欲しい…🐰!
アフヌンも可愛くて美味しかった〜🍓💐幸
🍫💝
イベント楽しんできました☺️アフターで食べたごはん🍓
楽しかった〜!!そして寒かった〜!!❄️
SEED FREEDOM 2周年!
おめでとうございます…!🎉🥰✨
2年も踊り狂っていられたのは、ひとえにこの作品に関わって下さった全ての方々のおかげです✨
続報も楽しみにしております🙏✨
これからもこの素敵な作品が、たくさんの人に愛され永く繋がっていきますように✨🥰
大好きだー!!💕☺️🫶✨
SEED FREEDOM
2周年おめでとうございます✨
SEEDに関わる全ての皆様に心からの感謝の気持ちと
これからも沢山の人に愛され続けていく作品でありますよう祈りを込めて…✨
SEEDありがとう!大好き!
ZEROも楽しみです!!!
ガンダムSEED FREEDOM2周年おめでとうございます🥳🎉
当社比で割と良い笑顔のアスが描けた気がするのに、結果的に2の上の方やらせてしまってごめんね🤣笑
どうしても真面目なものをあまり描けないタイプなので…仕方ないですね…去年も確か…ふざけてた…気がする😅💦
それはいいとして、ZEROも楽しみに待ってますので…健康に気を付けつつ待ってますので…少しでも早い公開をお待ちしております…流石にもう20年は待ちたくないので(笑)
何卒よろしくお願いします😇🙏🏻✨
SEEDFREEDOM2周年おめでとう㊗️
声優交代に打ちひしがれて行くのをやめようとも思っていましたが最後にアスカガ見届けるぞ!っという意思で夜勤明け観に行ったのが懐かしい🤣🤣✨(笑)
今や狂ったように散財しております(*^^*)
公式様ありがとう!(´▽`)
多分このアスカガちゃん達が映画見て勢い余って描いたんだよね…アナログだけど…構図も一緒(笑)
もう、絵を描くことは無いけど描かせてくれたアスカガちゃんに感謝🙏これからも見届けるぞ😊
色々なご縁にも恵まれた令和のアスカガありがとうございます✨
構ってくれた方々も本当にありがとうございます✨
今までアスカガボッチ民だったのでありがたい😭
SEED FREEDOM㊗️2周年❣️❣️
おめでとうございます〜🎉
20年前も2年前も今もずっと同じ熱量で好きでいられる大好きな作品です❤️🔥
全ての関係者さまに感謝…💓
ZEROの情報もたのしみ〜💕
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
小えび
むぎ
yae.
みんみん@怨霊はオーブに帰国中
メグ
める@7/5東7 T28a