at://
/
app.bsky.feed.post
/
3mdcgud4egc2y
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ガンダムSEED FREEDOM2周年おめでとうございます🥳🎉 当社比で割と良い笑顔のアスが描けた気がするのに、結果的に2の上の方やらせてしまってごめんね🤣笑 どうしても真面目なものをあまり描けないタイプなので…仕方ないですね…去年も確か…ふざけてた…気がする😅💦 それはいいとして、ZEROも楽しみに待ってますので…健康に気を付けつつ待ってますので…少しでも早い公開をお待ちしております…流石にもう20年は待ちたくないので(笑) 何卒よろしくお願いします😇🙏🏻✨
4mo
みんみん@怨霊はオーブに帰国中