+ new component
あっでも公式アカとかがこっちに移行するなら喜んでこっちに移住します😊😊😊
ほんとそこだけなんだよ……情報を追いたいコンテンツがブルスカ使い始めたら本格的に移行だよね
Twitterの方がシャドバンの可能性ちょこっと浮上してるから、試しにむこうではツイート控えてリツイとか諸々を中心にしてみようかなと思うなど
そう考えると、くじゅ衣装は着込もうと思えば着込めるから、寒さ対策的にはいいんだよね
いま風邪を引くわけにはいかないからなぁ…ようやく来週が最初で最後の夜半現地だし
絶妙にTwitterの調子悪い気がする
リストのTLとか普通のTLの表示あんまりよろしくない…
シャドバンというかまぁ普通に間引きされてるだけの気もするけどね…
ただし着過ぎてる感否めないし、もはや飽きられててもおかしくない
コウスイ衣装はあとで作ります
気力がある時に…
相変わらずこっちの使い方微妙に慣れないから浮上率激低だけど、いよいよこっちも併用していったほうがいいのか…ギリギリまではツイッターくんで粘りたい
でもねーーーーー根っからのツイ廃だから結局向こうで呟きそうーーー😂😂😂