+ new component
Loading...
黒月のお空アカウント。向こうより浮上率高くないと思うし写真上げることもあんまないと思うけど、たまにポツポツ呟く。
黒月
あっでも公式アカとかがこっちに移行するなら喜んでこっちに移住します😊😊😊
ほんとそこだけなんだよ……情報を追いたいコンテンツがブルスカ使い始めたら本格的に移行だよね
シャドバンというかまぁ普通に間引きされてるだけの気もするけどね…
ただし着過ぎてる感否めないし、もはや飽きられててもおかしくない
そう考えると、くじゅ衣装は着込もうと思えば着込めるから、寒さ対策的にはいいんだよね
いま風邪を引くわけにはいかないからなぁ…ようやく来週が最初で最後の夜半現地だし
相変わらずこっちの使い方微妙に慣れないから浮上率激低だけど、いよいよこっちも併用していったほうがいいのか…ギリギリまではツイッターくんで粘りたい
絶妙にTwitterの調子悪い気がする
リストのTLとか普通のTLの表示あんまりよろしくない…
でもねーーーーー根っからのツイ廃だから結局向こうで呟きそうーーー😂😂😂
Twitterの方がシャドバンの可能性ちょこっと浮上してるから、試しにむこうではツイート控えてリツイとか諸々を中心にしてみようかなと思うなど