+ new component
あっでも公式アカとかがこっちに移行するなら喜んでこっちに移住します😊😊😊
ほんとそこだけなんだよ……情報を追いたいコンテンツがブルスカ使い始めたら本格的に移行だよね
相変わらずこっちの使い方微妙に慣れないから浮上率激低だけど、いよいよこっちも併用していったほうがいいのか…ギリギリまではツイッターくんで粘りたい
絶妙にTwitterの調子悪い気がする
リストのTLとか普通のTLの表示あんまりよろしくない…
でもねーーーーー根っからのツイ廃だから結局向こうで呟きそうーーー😂😂😂