+ new component
おはよーござました🐺
今週頭くらいに一緒にいた人がめっちゃ咳してて怖かったんだけど、案の定というかほぼ同じ症状出ててめちゃしんどいんだよね
ちょいいつまでになるか分かんないけどとりあえず配信休む!
おやすみ!!
#おはようVTuber
#おやすみVTuber
おはようござました!
ここ最近体調崩して配信休んでんだけど、もう体調は戻ったんだけど念の為今日もお休みさせてくだせぇ
土曜配信にはしっかり体調戻そうね〜🐺
#おはようVTuber
おはござました。もはやこんばんはだけど
体調わるわる人狼はこの度体調悪い人狼に進化しました。昨日ほどじゃないけどまだちょっと寝てたいかなって感じ
なんで今日の配信もお休み!
この調子なら木曜の配信はできそう?くらいだからまたお知らせすんね🐺
#おはようVTuber
投稿忘れてた!配信はじめてま!!
配信URLは引用元のリプからどぞ🐺
#APEX , #VTuber
配信終わった~来てくれた人あざました~
やっぱコンジむずい~~~~
ランパに慣れすぎてて戦闘中にスキルを使うって脳みそにならない……まだまだ練習必要だなぁ
って事で来週も付き合ってくれる人、参加お待ちしてます~
んじゃおやす~🐺
#おやすみVTuber
#APEX
おはよーござました!
今日はこの後19時からエペ参加型配信やる予定!いまだにランクゴールドのクソ雑魚ナメクジしてる人狼で良ければお付き合いあそばせ
ちなみにちと早めに終わる予定なのでご参加いただける場合は是非早めに来てもろて!
配信URLは後でリプに置いときやす🐺
#おはようVTuber
《本日の目標》
・味方の体力意識
・味方にすぐスキル飛ばせる位置のキープ
・遮蔽の利用でスキルが発動される時間を稼ぐ
……エペ初めて1週間目かな????
◆配信URL
【 #APEX 参加型】ランク(ゴールド)・カジュどっちもOK!#68【VTuber】
www.youtube.com/live/lWeRSy4...
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
おはよーござました
疲れたまってたのかちと今日は体調悪め
なんで今日の配信もおやすみさせてくだせぇ
火曜の配信もどうするか未定だけど、少なくとも来週木曜からはいつも通り配信するんでよろ〜🐺
#おはようVTuber
さっき帰宅した故今日の配信はお休みになりました
明日の配信は疲れの残り具合によってどうするか決めるつもりなんでまたお知らせすんね
んじゃ風呂入って寝るわおやす〜🐺
#おやすみVTuber
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
おぉう、本格的に風邪ひいたわ……
体調わるわる人狼爆誕した
#おはようVTuber
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】