配信終わった~来てくれた人あざました~
やっぱコンジむずい~~~~
ランパに慣れすぎてて戦闘中にスキルを使うって脳みそにならない……まだまだ練習必要だなぁ
って事で来週も付き合ってくれる人、参加お待ちしてます~
んじゃおやす~🐺
#おやすみVTuber
#APEX
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】
おはよーござました!
今日はこの後19時からエペ参加型配信やる予定!いまだにランクゴールドのクソ雑魚ナメクジしてる人狼で良ければお付き合いあそばせ
ちなみにちと早めに終わる予定なのでご参加いただける場合は是非早めに来てもろて!
配信URLは後でリプに置いときやす🐺
#おはようVTuber
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】