//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
おはよーござました! 今日はこの後19時からエペ参加型配信やる予定!いまだにランクゴールドのクソ雑魚ナメクジしてる人狼で良ければお付き合いあそばせ ちなみにちと早めに終わる予定なのでご参加いただける場合は是非早めに来てもろて! 配信URLは後でリプに置いときやす🐺 #おはようVTuber
17d
🐺ヴェアヴォルフ・ツヴァインツィッヒ【Werwolf-XX】