+ new component
切り取り下手過ぎてこれ↓
券売機電源切られてた
( T30編成 ) LCDがバグ(?)っていました
こういう広告なら良いのですが…
号車によって表示が違っていました。
駅を発車した時にはちゃんと広告が
流れていたので、多分直ってます。
焼き鳥なう☆
最近大阪の方行った記憶があると
思ってたら、関西遠征忘れてた
ウチのGoogle親切だなぁ
あっち300フォロワー達成したのに
呟けなくてこちらで報告✨️
朝から頭痛すぎて蒸発しそう…
どうしてエッ◯ス不具合によって
投稿できないなーんーでー?
出したいものを、出したいのにー
マジヤバすぎ、たすけーてー
(テトリスの替え歌)