+ new component
最近大阪の方行った記憶があると
思ってたら、関西遠征忘れてた
焼き鳥なう☆
券売機電源切られてた
( T30編成 ) LCDがバグ(?)っていました
こういう広告なら良いのですが…
号車によって表示が違っていました。
駅を発車した時にはちゃんと広告が
流れていたので、多分直ってます。
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)
あっち300フォロワー達成したのに
呟けなくてこちらで報告✨️
切り取り下手過ぎてこれ↓
どうしてエッ◯ス不具合によって
投稿できないなーんーでー?
出したいものを、出したいのにー
マジヤバすぎ、たすけーてー
(テトリスの替え歌)
向の鳥不具合多すぎて
久々に戻って参りました。
朝から頭痛すぎて蒸発しそう…
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)
山梨信号機 (JSC本部)