+ new component
Loading...
山梨県で信号機を撮影している人で
偶にイラストやスマホゲームをしています、
この垢では、鉄道やパロディ投稿
雑談投稿をしていく予定です。
YouTube→ https://youtube.com/@jscyamanashi?si=MnBWe8pXz5kboRs3
山梨信号機 (JSC本部)
焼き鳥なう☆
( T30編成 ) LCDがバグ(?)っていました
こういう広告なら良いのですが…
号車によって表示が違っていました。
駅を発車した時にはちゃんと広告が
流れていたので、多分直ってます。
券売機電源切られてた
切り取り下手過ぎてこれ↓
最近大阪の方行った記憶があると
思ってたら、関西遠征忘れてた
ウチのGoogle親切だなぁ
あっち300フォロワー達成したのに
呟けなくてこちらで報告✨️