+ new component
お人形ヨシヨシ係です
麒麟黒、斜め右下から見るか?斜め左下から見るか?
納涼祭、少しずつポイント貯めてます。
目指せ、50000ポイント!
突然ですが、シェルダーってかわいいよね
twitter.com/dtikushow_ga...
おい、今同一カプ笑ったやつ
Engraved Markってこういう曲だったっけ…?(多分ギタドラver聴きすぎ)
見て。ズタボロのEngraved Mark ….
東風って虎のイメージ強いけど、鳥だったらヘビクイワシかなって
あとね、栄泉堂のバター最中がめちゃくちゃ美味い…