+ new component
Loading...
第五人格(🌂と💉中心)
自由気ままに。
イラスト→ https://xfolio.jp/portfolio/roiru
音ゲー垢→ roirugf.bsky.social
⚠️🌂🌂と🌂💉を書いています⚠️
ロイル
麒麟黒、斜め右下から見るか?斜め左下から見るか?
納涼祭、少しずつポイント貯めてます。
目指せ、50000ポイント!
お人形ヨシヨシ係です
twitter.com/dtikushow_ga...
おい、今同一カプ笑ったやつ
Engraved Markってこういう曲だったっけ…?(多分ギタドラver聴きすぎ)
東風って虎のイメージ強いけど、鳥だったらヘビクイワシかなって
あとね、栄泉堂のバター最中がめちゃくちゃ美味い…
見て。ズタボロのEngraved Mark ….
突然ですが、シェルダーってかわいいよね
クマの手シューラスクは、アルパジョンっていうお店なんだけれども、店舗自体がめちゃんこに可愛いのでテンション上がる🧸🎅