+ new component
納涼祭、少しずつポイント貯めてます。
目指せ、50000ポイント!
麒麟黒、斜め右下から見るか?斜め左下から見るか?
クマの手シューラスクは、アルパジョンっていうお店なんだけれども、店舗自体がめちゃんこに可愛いのでテンション上がる🧸🎅
お人形ヨシヨシ係です
見て。ズタボロのEngraved Mark ….
突然ですが、シェルダーってかわいいよね
twitter.com/dtikushow_ga...
おい、今同一カプ笑ったやつ
東風って虎のイメージ強いけど、鳥だったらヘビクイワシかなって
Engraved Markってこういう曲だったっけ…?(多分ギタドラver聴きすぎ)
あとね、栄泉堂のバター最中がめちゃくちゃ美味い…
ロイル
ロイル
ロイル
ロイル
ロイル
ロイル
ロイル
ロイル
ロイル
ロイル