+ new component
どう考えても
バスの運転手さんが
電車か、幼稚園バスか運転していたノリで
ほわわわぁーんてする
左さぁんまがりまぁすとかw
大人には使わんてw
可愛らしいが過ぎるおじさん?おじいちゃん?かな
体調悪そー気をつけて
おはようございます
洗濯回して、お菓子作りw
朝飯は食べんのですよ
出ていかないしまだ...
出勤は15:00くらいのバスだから
リンゴのコンポート
うま!どうやら大人味なのか
息子に拒否られた
あげん!ケーキに入れて焼くのに!て言ったら
ケーキは食べたい😭うわーん
はぁ?コンポート嫌なのにケーキ食えんがん?なんなん?
ちな、リンゴコンポートのガトーインビジブルにしますので
風味が生のリンゴより良く
香りも違うと思います(*^^*)
お疲れ様です( _🍵・ω・)_🍵
夜勤に向かうバスです
出勤1時間前、がんばるわー