焼けました、リンゴ少なすぎてwww
3つ目を切って洗って水切りしてコンポートと生地と混ぜて焼きました
うんまぁ〜😊❤️リンゴコンポートめちゃくちゃ上手に出来た気がします
フルーティーでコクがあるような?リンゴ酒のような深い味わい😭酒は使ってませんw
朱莉里
リンゴのコンポート
うま!どうやら大人味なのか
息子に拒否られた
あげん!ケーキに入れて焼くのに!て言ったら
ケーキは食べたい😭うわーん
はぁ?コンポート嫌なのにケーキ食えんがん?なんなん?
ちな、リンゴコンポートのガトーインビジブルにしますので
風味が生のリンゴより良く
香りも違うと思います(*^^*)
朱莉里