//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
焼けました、リンゴ少なすぎてwww 3つ目を切って洗って水切りしてコンポートと生地と混ぜて焼きました うんまぁ〜😊❤️リンゴコンポートめちゃくちゃ上手に出来た気がします フルーティーでコクがあるような?リンゴ酒のような深い味わい😭酒は使ってませんw
7mo
朱莉里
リンゴのコンポート うま!どうやら大人味なのか 息子に拒否られた あげん!ケーキに入れて焼くのに!て言ったら ケーキは食べたい😭うわーん はぁ?コンポート嫌なのにケーキ食えんがん?なんなん? ちな、リンゴコンポートのガトーインビジブルにしますので 風味が生のリンゴより良く 香りも違うと思います(*^^*)
7mo
朱莉里