+ new component
おはこんにちはー
親子丼は私
うどんは息子が僕が考えたうま簡単なうどん食べて!て
半玉にしてーて言ったら無理ぃーて、一玉来てやはり完食ならず
息子が食ってるーw
夜勤ラスト、時間きたら行ってきますねー
カバンに入れてたらwwww
粉砕してやがる
食べたら同じ
リンゴのコンポート
うま!どうやら大人味なのか
息子に拒否られた
あげん!ケーキに入れて焼くのに!て言ったら
ケーキは食べたい😭うわーん
はぁ?コンポート嫌なのにケーキ食えんがん?なんなん?
ちな、リンゴコンポートのガトーインビジブルにしますので
風味が生のリンゴより良く
香りも違うと思います(*^^*)
お疲れ様です( _🍵・ω・)_🍵
夜勤に向かうバスです
出勤1時間前、がんばるわー
おはようございます
洗濯回して、お菓子作りw
朝飯は食べんのですよ
出ていかないしまだ...
出勤は15:00くらいのバスだから
おはようございます(*^^*)
めーちゃ雨降り☂️
どう考えても
バスの運転手さんが
電車か、幼稚園バスか運転していたノリで
ほわわわぁーんてする
左さぁんまがりまぁすとかw
大人には使わんてw
可愛らしいが過ぎるおじさん?おじいちゃん?かな
体調悪そー気をつけて
IPU環太平洋大学 学祭行ってきた
1時間✨✨
雨降り出す前に帰れました✨✨
焼けました、リンゴ少なすぎてwww
3つ目を切って洗って水切りしてコンポートと生地と混ぜて焼きました
うんまぁ〜😊❤️リンゴコンポートめちゃくちゃ上手に出来た気がします
フルーティーでコクがあるような?リンゴ酒のような深い味わい😭酒は使ってませんw
お疲れ様
連休は家族と学祭やら
疲れました
さて、夜勤いってきまーす
野球、岡山🍑出身者がなんか賞を取られたらしく、おめでとう!
夢や希望を沢山子供達に与えてあげて欲しい!頑張る姿は未来に繋がる
朱莉里
朱莉里
朱莉里
朱莉里
朱莉里
朱莉里
朱莉里
朱莉里
朱莉里
朱莉里