//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
突然のHey! Say! JUMPやまだ担。温泉地在住。 ホットクック多頭飼い(24F16G) &ヘルシオオーブン(AX-XA20) 高たんぱく低脂質、ワタシの好きな言葉です。 ホットクック部 https://bsky.app/profile/did:plc:ltwg3r2aopys6nodbbfp73jg/feed/aaaluyts6b2jy
りゃん









Loading...
prtimes.jp/main/html/rd...
リクエストいただいてたので、あたたか〜いとつめた〜いのアクリルキーホルダーをSUZURIにアップしました! suzuri.jp/Counterfeiter
なんていうか、「この人とは仕事したくねぇ〜!!!!!!」なんだよな、現首相……。 守れないいい加減なことしか言わないし、できてない言い訳ばっかりするし、ミスしても認めないで誰かのせいにばっかりするし、適当な嘘ついてバレても責任取らないし、叱られ発生したら「そんなこと言うならもうあなたとは話してあげない!」とか言い出すし……。 それで派手な美味しい仕事だけはしゃいでやりに行って、変なもの押し付けられて帰ってくるし……。 実務担当してる人、胃袋と神経大丈夫かな……って遠い目で思っちゃう……。>RP
かにを介してインターネットの宇宙へ接続する絵です
高市は伝家の宝刀かのように「寝てない」を出してくるけど「だから?」の感想以外にないんだよね。一介のサラリーマンなら「どした?話聞こか?」になるけど、高市は一介のサラリーマンどころか首相だし、ましてや国会の答弁ぞ?
やんなくてもいいどうでもいい仕事ばっかりキャッキャしながらいじってるしさー、国旗損壊なんたらとか。 ちゃんと仕事して!って言ってもそのおもちゃいじって「やってます〜」「これ大事な仕事なんで〜」って返ってくるやつ。 聞かれて答えるのも仕事なのにろくにできなくて「寝てないからしょうがない」とかどうでもいい自分の話しかしないしさあ。 「この設計だとこういうことが起こりうるけどどうなの?」って聞かれて「私はそんなこと起こさないもん!」って答えるのおかしいでしょマジで。 自分の職場にいると考えたら地獄だよ。
大雑把なコメントで済ますかに
やましいことが無いならさっさと国会に秘書を呼んで語ってもらったらいいよ。それが一番早いじゃん…
週末、やまだくんのライブなので、台風のご両人(人?)におかれましては、暴れないように、何卒宜しくお願い致します。
柚木麻子さんの試食販売のエッセイ、面白い… nhkbook-hiraku.com/n/n214b80d8b...
16m
1h
2h
14h
12h
1h
14h
13h
1h
11h
りゃん
ANI³
りゃん
ごん🦞
ごん🦞
シギサワカヤ
シギサワカヤ
歩きでいきます
ぴよこ
mos