+ new component
そういえばこれ上げてなかった、めっっっちゃかわゆい
苦しいなあ。何なんだろうなこれは。
ヨギちゅわっ!!!オムライスだよっ!!!
#ヨーギラス #ポケモンfit #ぬいぐるみ
相互さんとDMでやり取りしている中で、ちょっとずつ自分の気持ちの輪郭がわかって来て、今は頭の中を整理している最中。
徐々にね、そのうち大丈夫になると思う。
関西の言葉だと"日にち薬"という言葉があるらしいね、時間が傷を癒してくれる、みたいな。
そんなカッコいい感傷じゃないけれども、いずれ穏やかな気持ちで円盤が見れると思う(と言いつつ見たら見たで感情爆発してまためちゃくちゃなポストをする可能性もなくは無い笑)
ようやく観れた『 #ひつじ探偵団 』、可愛い動物もののフツーにわいわいしたコメディだと思ったけどそれだけじゃなくて、結末が気になるミステリだったし人間に通じるような同種の中の差別とかちょっと考えてしまうような要素もあったし美術も良かったんだけど、何よりひつじと人間の親愛にほろっときた、まさかこの手の映画でうるうるくるとは、ひつじたちはそれぞれが個性的でみんなチャーミングだったし、ヒュー・ジャックマンは意外なほどに羊飼いが似合っていた、推しひつじはもちろんセバスチャンです(わかりやすい)
『 #エレノアってグレイト。 』先日初日に行って来た、最初に言うとラストの方泣いてしまった(まわりもわりと鼻啜ってた)、事前情報では歳の差の友愛についての物語だと思ってて自分がそういうことに興味があるから(ネッ友だと十離れてるとかはザラだし(これはもっと何十年もの差があるけど))すごくたのしみにして行ったんだけど、大切なひとの喪失の物語でもあったし歴史的に解くのがむずかしい事柄を扱ってもいたし、そういう作品のベースに血縁者でも恋人でもないひょんなことから親しくなった人間との心のやり取りがあってそれが自分にはものすごく刺さった