at://
/
app.bsky.feed.post
/
3mnln7gvbs22e
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ようやく観れた『 #ひつじ探偵団 』、可愛い動物もののフツーにわいわいしたコメディだと思ったけどそれだけじゃなくて、結末が気になるミステリだったし人間に通じるような同種の中の差別とかちょっと考えてしまうような要素もあったし美術も良かったんだけど、何よりひつじと人間の親愛にほろっときた、まさかこの手の映画でうるうるくるとは、ひつじたちはそれぞれが個性的でみんなチャーミングだったし、ヒュー・ジャックマンは意外なほどに羊飼いが似合っていた、推しひつじはもちろんセバスチャンです(わかりやすい)