//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
今回、行先が20人以上いて、尚且つ、回ってきたプロットや自分のプロットを仄めかしてない人が半数以上なので、正直、作風とか指定文章の言い回しがよほど特徴的でないと推察するのはかなり難しいかもですね〜〜w 蓋が開くのが今からとても楽しみです……w
思ったより伸びて急に弱気になってきた 合わなかったらごめん…… 私は好きなので既にもう1個確保しましたが……(すばやい)
ポイントメイク用品とかツールは比較的事故起きないけど 基礎化粧品は合う合わない激しいから あんまり「全人類買え」感は出したくないと…思ってはいる…思っていた… 以前自分がサンプル使って全然合わなかったやつを「買え!!!」って言ってる人(インフルエンサーではなかったと思う)を見てから特に…
まあ、当時の資生堂さんの製品が合わなかっただけで、また違ってるかもしれないんだけどね……
パーバソ ばでぃこ時空 描きたいところ(描けるところ)だけ
肌に合う合わないありますもんね…… >RT 私も資生堂が合わなくて早々にメーカー替えて、そこが合ったからずっと使ってる……年々おねだん上がっててアレなんだけど……w(今さら替えるのもめんどくさい()
最新話公開&LINEスタンプ発売に合わせて衛宮ごはん10周年イラスト第三弾公開です🎉 これで最後!今回も明日から1人ずつイラストアップしていきます〜! #衛宮ごはん10th
化粧品メーカーは、お手頃ラインを取りやめるのをヤメてほしい……( そこそこの効果でもいいんですがって人もいるんですよ!!( そりゃ、ヤメて他に移る人もいるだろよ(移らなかった客はダイジョブな客って訳でもないんだぞw)
いや……よくよく考えたら、ビミョーなとこかもしれませんw なんとも言えないですが……でも、ファーストインプレッションは錦さんとは思えなかったんですよねぇ…… あ。夜!! いや、ほんと、今回人数多すぎて、昼も夜も予想立てるの難しいです……w
#パーバソプロット交換会_進捗 ちょっと雑談させるつもりだっただけだけど、なんかイチャつき始めたし、このまま突き進んでゴールしてもいいのでは??? あ。さっき、プロット、そんなに錦さんぽくないかな??とか思ったけど、よくよく読んで考えると、錦さんでもおかしくはないのかもしれない……どうだろう。わからない。 昼にちょっと可愛い系のプロット書いた方は、大変申し訳ないですが少し覚悟をされておいてクダサイ。こちらも土下座の用意をしておきます……(